潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ふとした時に、答えがかえってくる 引き寄せ

 先日ふと、10数年会っていない、6〜7歳年下のいとこの男の子を思い出し、その子が「あっ久しぶり!おれおれ!」と私に話しかける場面が頭に浮かびました。

 

でも、最後に会ったのは、その子が高校生の時、多分会ったとしても、その子の顔わからないだろうなー、その前にその子も私の顔はわかるはずないかー。って思っていました。

 

そしたら、なんと先日私の弟が「おねえちゃん、この前○○に会ったでしょ?」って、そのいとこの名前を口にしました。

なんと、弟は10数年ぶりにそのいとこに会ったらしく少し興奮気味に話しました。

 

私は「は?会ってはないよ。でも、『久しぶり!』って私の意識にはきたけど」と。

弟は「は?どういう意味?」と聞くので説明しましたが、「会って話したんじゃないの?」と聞かれたけど、確実に絶対話してない(笑)

そんな久しぶりの出会いを忘れるはずないし。

 

私が「いとこは、私の顔覚えてないよねー?」と投げかけた質問の答えが来たんでしょう。

 

これは、誰にでもあることで、何か答えが欲しい時に使えることですよね。

今回はしっかりとはっきりと答えをもらいましたが、これが、ふとした時にインスピレーションみたいなのがやってくるので、「気のせい」と思って気づかないことが多いんですよねー

 

皆さんもふとした時の頭に浮かぶ言葉や、頭に浮かんだ人と会った時など、メモに残してみてください。

結構こういうことって多いんだなと思うと思います。

 

この方法で、お金、恋人などなどたくさんのことを引き寄せたり、答えをいただいてください♪