潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






何度も同じ悩みが生まれるのは

私たちは、無意識に物事は白か黒、○×、良いか悪いと判断してしまいます。

 

子供の教育といって、子供に「これはいいこと?悪いこと?」と聞いて、判断させようとすることがあります。

さも、答えが2つしかないような。

 

しかし、答えは2つだけでは無いのです。

いろいろな方面から物事を見ることで、解決ができるのです。

そういつ癖がついていないので、自分だけの判断基準によって悩みが生まれます。

 

だから、一度解消したと思う出来事でも、また同じような出来事が起こってしまうのです。

 

このブログを読むだけでも、多方面から見るということができます。

 

そのこのは、またおいおい書いていきます♪