潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ツインソウル

 

 

最近

しばらくまた「ツインソウル」という言葉が

気になってしょうがなかった。

やっぱり私はまだ夢を追いかけているのかな。

 

これは誰に聞いても、そのもずばりの題名の本を読んでも

答えはない

 

ツインソウルの歌と言えば、私にはユーミンの「ダンデライオン

かな

『傷ついた日々は 彼に会うための 運命が用意してくれた大切なレッスン』

まさにこの部分

 

「これから、私のことを全てを許してくれる人と出会う」

こんな設定を自分にしてみたらいいのかな

 

皆さんは相手に傷つけられ、傷つけながら、相手を理解して、また傷つけ、成長していくのが、愛だと思いますか?

 

それとも、どんな状況になろうと、それを乗り越えられた時には更に大きい愛がまっているという安心感があるのが、愛なんでしょうか

 

両方愛かもしれませんが、実は2番目の方は私の想像で、今まで経験したことがないので、そんなに安心感のある愛があるのかわかりません(笑)

 

私はツインソウルと会ったという方、ぜひ教えてください♪