潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






タロット占い

 

 

私はタロット占いをやります。

イベントなどが主ですが、やりはじめて10年近くなります。

初めはスクールに通いました。素晴らしい先生に恵まれたと思います。

その先生は、カードの説明を一通り終えるとその後は「直感で答えましょう。」

という人で、生徒を相手に公開占いをして、その占いを生徒がみてこんな感じなんだ―と直感で受け取るという感じでした。

初めて、イベントに参加する時も、経験不足で自信がなかった私に「占いは間違いとかはなく、その時に口からでた言葉がその時に必要な言葉だ」ということを教えてくれました。

カードは不思議で、半信半疑な相手にすごい手を使って相手を納得させることがあります。

先日お友達2人を占ったのですが、一人の人は興味深々で、もう一人は信じられないなーという感じでした。

この2人は長い付き合いで仲良しです。

興味深々のほうの人を占っている時、あまり信じていない人のほうが「そうそう!○○ちゃん昔からそう言ってたよね!!」と興奮気味で言っていました(笑)

そのころを知らない私が言うので、びっくりしたみたいです。

私はそれはカードがパフォーマンスを見せてくれているんだと思います。

「もう信じるしかない!」という状況です。

 

また、その人のハイヤーセルフがカードを使ってメッセージをもらったほうが、その人の心に入ってくるので、その人が引き寄せたということもあると思います。

みなさんタロットっカード見た事ありますか?

私は、基本的なライダー版のカードをよく使います。

このカードが一番ピンと来るものがあるような気がします。

一枚一枚のカードに、絵が繊細に描かれていて、細かい所にもメッセージが隠れています。

占ったときなど、カードに深い関心を示した方など、「カードはどこで売ってるの?」と聞かれる時があります。

その時は大きい書店にも置いてありますよーと言います。

私ははじめて買った時は先生から購入したんですが、その後の購入はもっぱらアマゾンです。

アマゾンは輸入品は円高などの影響で、値段がほんと違ってきますので、興味がある人は日々チェックしてみるといいかもしれません。

 

           

ライダー版タロット(アマゾンに飛びます)

 

その後の購入というのは、実はタロットは色んな絵柄のものがあるのです。

一度カードの魅力を知ると何種類も欲しくなります(笑)

見るだけでも楽しいので、少し紹介しときます。

 

           

 このかわいい猫の絵のタロットカードはあのネガティブモデルの「栗原類」が使っているカードですね。

ベッキーを占った時の動画をみたのですが、いろんな解釈がありますが私が思う「不倫」のカードずばりが出ていたので、思わず「わーーー」っと言ってしまいました(笑)先生はよいこの濱口のお兄さんなんですね~

    

  

      ニコレッタ・チェッコリ・タロット

とにかくかわいいですータロットカードなので中には「え?!」と驚く絵柄もありますが(笑)

 

 

 

    

スミス・ウェイト・センテニアル・タロット(缶入り) スミス・ウェイト・センテニアル・タロット(缶入り) T0658【『ヴィーナスの誕生』をタロットカードで】ゴールデン・ボッティチェリ・タロット

缶入りのカードです。なんか豪華だし持ち運びに便利です。

 

 

【愛は受けとり与えること】センシュアル・ウィッカ・タロット

人間の愛をテーマに描かれた絵柄です。

一枚一枚の絵もホント素敵です。

 

 

     T0284 ライダータロットセット スタンダード

こちらは基本のタロットのテキスト付きです。

 

ほんの一部なので、また紹介していきます♪