潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






スピリチュアルに飽きたら

 

 

スピリチュアルが好きで、「スピリチュアルの集まりなど

どんどん精力的に参加してたのに、最近あんまり興味がない」

という方は、少しスピリチュアルから離れてみるのもいいかもしれません。

離れてみるといっても、今まで体に刻みこまれた本当のスピリチュアルというのは

離れないので、安心してください♪

 

具体的には、今まで参加していた会を少し休むとか、スピ仲間とのお茶の時間を減らすとか。(本当にスピ仲間だったら、会う機会を減らしても、縁はとぎれません(笑))

 

そうやって、少しずつスピから離れて過ごしていると、少し苦手なタイプの人に会うことがあります。

「これは、このタイプの人を克服せよ!」ってことだな

とピンときますが、手ごわいです(笑)

その人に合うと、自分の喜怒哀楽が浮き彫りになります。

 

スピに深くハマる人は私もそうですが、これまでの波乱万丈がすごくて、落ち着きたい

平和にゆっくり過ごしたいと思う人が多いのです。

それで、実際にゆーったり、平和に過ごすこともできるんだーと知って

本当に周りが穏やかになったら「“ん??” 何か足りないような・・」と思います。

そう、それ「刺激」です。

刺激が足りなくなっていて、飽きがきていたんです。

飽きがきて、刺激が欲しなるのも、体が自然にそう求めているんです。

だから自分の気持ちに従ってください。

自然に体が刺激を求め、自分と合わない人を引き寄せます。

 

今まで学んだスピでどうにか対応しようと思いますが、なかなか手ごわいです。

それでも思考錯誤やっていると、この試練?にも必ず終息がやってきます。

そして、次の段階にいきます。

 

そこから新たに見えてくることがきっとあります。

飽きたなと思ったら休むことも、ハイヤーセルフからの導きかもしれません~